『ぱぐ、スキすぎて。』って??

2012年の夏。

最愛のパグを神様の下へ送りだしました。

哀しみにくれる私を助けたのは、保健所に収容されていたパグでした。

人間に見放された我が家のパグは、そんなことなど忘れたかのように私を一生懸命愛してくれてます。

その姿は…天使。

まだまだ辛く悲しい思いをしている天使がいます。

 

 

私一人でどんなことが出来るかわからないけど。

やらないよりやる!ことをモットーに、不幸にも飼い主に見放されたワンコへチャリティーイベントを通して寄付金を寄付することから始めることにしました。

 

本業もあるので、ぼちぼちでしか企画できませんが、皆さんも賛同してくださると有難いです。

2013年

12月

16日

送金してきました♪

これらの可愛いぽち袋には。。。皆さんからの温かい寄付金が入っておりました♪

本当にありがとうございますm(__)m

 

合計 30000円 をふがれすさんへ送金してきましたのでご報告致します。

 

【内訳】

 

☆ T様。。。20000円

☆ A様。。。 3000円

☆ satoshiさん(チャリティハガキの売上金+寄付金の合算分)。。。6000円

               ☆ タエマル。。。1000円

 

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

16日

チャリティーXmas会、終了♪

さて!12/15、無事にXmas会が終了致しました!!

 

支援物資もたくさん頂きましたm(__)m

物資は九州ふがれすさんへ手渡しさせていただきました。

 

寄付金も頂きました。

後日、ふがれす本部へ送金させて頂きます。

 

また改めてご報告させていただきます!!

 

取り急ぎ、ご報告まで♪

2013年

12月

01日

お知らせ♪

【2013.Winter Xmas会のお知らせ~♪】

 

参加者、参加パグズ、食事内容は以下の通りです。間違いがないかご確認をお願い致します♪

 

●タエマル一家(2名+安ちゃん)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・②、④

●どらみさん一家(2名+紋次郎君・まるちゃん・ひなたちゃん・・④、④

●まみさん(1名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⑤

●小健母さん(1名+ひよこ126号予定)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・④

●くみくみ一家(2名+大介君・杏ちゃん)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⑤、④

●元気パパ一家(2名+元気君)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⑤、⑤

●Aさん(1名+ワカメちゃん)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・③

●Gさん(1名+華ちゃん)←遅れて参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後で

●Tさん(1名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⑤

●ちよさん(3名)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・②、⑤

 

※ご確認いただき、間違いがあれば至急タエマルまでメール下さいm(__)m

2013年

11月

26日

おぉ!ブログが出来た♪

ブログ記事を書くアプリ(?)だっけ、PCでは何て言うかしらないけど、ツールバーに項目があるの、見つけちゃった(^^ゞ

 

『癒しの安ちゃん』と同じ写真になっちゃったけど、記事をUPしてみたかったので取り急ぎ同じの使用(^_^;)

また、こちらにも記事をUPしていきますね~。

しかし、慣れないと使いにくい…。

 

※ ※ ※ ※ ※

 

そうだ!

12/15のチャリティーXmas会への参加表明ありがとうございます!

予定人数に達したので、とりあえず受け付けは終了とさせていただきましたm(__)m

どうしても参加したい!という方がいっらしゃれば、お問い合わせ下さい。(ただし、11/30 19:00マデ)